赤じゃなくて青!

2013/6/15 カテゴリ: 査定情報

おはようございます!メディア買取です(^^)
梅雨は嫌ですね。お気に入りの傘を買ったら雨が好きになるのかなーっと最近
考えております☆
いつもビニール傘なんでw
いつかお気に入りの一本を見つけてみたいものです(*^_^*)



■査定実績のご紹介■
「青の炎[DVD]」を買取いたしました!

合計金額は【13,003円】となりました。
この度はたくさんの商品をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。




嵐の二宮和也さんと松浦亜弥さん主演で2003年に公開。
ニノの演技で話題も生みましたね(・∀・)

[原作]貴志祐介
[監督]蜷川幸雄

蜷川幸雄さんといったら主に舞台をメインに監督されているイメージですが
映画やテレビドラマの監督もされています。

映画でいうと「蛇にピアス」も蜷川幸雄作品だったんですね!
知らなかったです。

「蛇にピアス」の原作者は金原ひとみさんでなんとこちらはデビュー作です。
昔読んだことがありますが読みやすく惹きつけられました。

映画は2007年に吉高由里子さん主演で公開されました。
ヌードを披露されたことでも話題になりましたね。

他の出演者も高良健吾さんやARATAさん、特別出演で小栗旬、藤原竜也さんなど大物が起用されています(`・ω・´)


漫画化までされていたんですね!知らなかったです。
原作しか読んでないの、映画と漫画もまとめてみてます(^O^)/




荷物を送りたいけど段ボールがないから・・・
って方も大丈夫です!メディア買取ネットでは梱包用段ボールもなんと
無料でプレゼントしちゃいます(*´∀`*)

お気軽にお申し付けください♪

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社