うふふ、私ネメシス。 今アナタの後ろにいるの。(ロケラン担ぎながら)

2013/12/02 カテゴリ: 査定情報

ストーカーって怖いですよね・・・・・。
ニュースで流れる事件の内容を見るたびに怖気がします(;_;)
しかしですね・・・・・・。 とある女性はある意味世界で一番ヤバい者に
ストーカーされちゃうんです。

こんにちわ、いつもニコニコ、アナタの後ろに這いよるサービス、メディア買取ネットです!
(・・・あれ、これも捉えようによっては・・・・・・)


■査定実績のご紹介■
バイオハザード 3 ラストエスケープ 」を買取いたしました!
合計金額は【8311円】となりました。



 死の街となったラクーンシティを、生き延びろ!
バイオハザード 3 ラストエスケープ





PS版でおなじみのバイオハザードシリーズの3作目のGC版です!
アンブレラ社のバイオテロによって人々がゾンビとなってしまい、
数少ない生き残りのS.T.A.R.S.メンバー、ジル・バレンタイン。


ゲームとしては、クイックターンの実装でより快適に操作ができるようになり、
皆様大好きネメシスさん等、バイオシリーズの中でも屈指の面白さを誇っております!(≧∇≦)/


特に、警察署でのシーンはトラウマな方が多いのではないでしょうか。
初登場だったり階段降りた先で飛び込んでくるシーン等・・・・・・。

まあ、トラウマなのはわ た し な ん で す け ど ね !
あそこで驚きのあまりコントローラを投げたのは良い思い出です(笑)


最近のバイオハザードはホラーというよりムービーは映画のような、プレイのほうは
QTEや連打などの要素でホラーな雰囲気が薄いので、ここはPS時代の雰囲気を味わっては
いかがでしょうか!
ラジコン操作に懐かしさがこみ上げてきますよ!


もしシリーズやったことない人でも、ホラー好きな方に是非やってほしい作品です!!



 私達もアンブレラに負けてられません!


メディア買取ネットに売りたくなる、メディア買取ネットウイルスとかないかな・・・・・・!
い、いや・・・これは色々道を踏み外すことになるからやめておこう!


ですが、一度ご利用頂いた方のリピート多数という嬉しい結果がございますので、
ある意味、これは感染しておりますね! ウェヒヒヒ!


まだ感染してない方も、是非ご利用ください! ナカーマ
ここから、お待ちしております!(≧∇≦)/




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社