永遠の名曲です!

2013/12/06 カテゴリ: 査定情報

モンパチといえばやっぱりこのアルバムが一番皆さんにとって
有名じゃないでしょうか(^^)

■査定情報■
「Message」を買取致しました!



懐かしいと思ったらなんと2001年発売でした・・・(゜_゜)!
このアルバムは本当によく聴いていました!

今でもライヴで「小さな恋のうた」や「あなたに」は演奏してくれたりしますが
やっぱりすごく盛り上がっちゃいます!!
イントロからしてもう興奮しちゃいますねw

メロディもよくて歌詞もすごくよくて・・・。
いや~懐かしいです( ^ω^)

「琉球愛歌」は沖縄旅行に行く前によく聴いていました(^-^)w

キヨサクがデビュー当時よりすごく変わってしまってこの前TVで観ていてすごく
衝撃を受けましたw
まだ32歳なのに貫禄がすごく出てきたなと・・・w

このアルバムしか聴いたことがないっていう方は是非他のアルバムも聴いてみてください♪
他もすごくいい曲が多いです!

スリーピースでずっとバンドを続けられるってすごいなぁと思います(^^)
複雑なアレンジや音を組み合わせているわけではないのに
すごく魅力的に感じられるのでモンパチはすごいな~と改めて感心しました。

なんだか文章にすると難しくてすごいの繰り返しだけで浅く聞こえてしまいますね。。。(;´Д`)

とにかく聞いてみてください!!w



メディア買取ネットは送料・手数料無料。
駆引きなしの高額査定でお客様満足度No1を目指しております(`・ω・´)ゞ

しかも送料も返送料もタダなのでお客様への負担は最小限であります( `・∀・´)ノ
そしてなんと段ボールも無料でプレゼントさせて頂いてます(*´∀`*)

これはメディア買取ネットに申し込むしかないでしょう!!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社