空飛ぶ亀、火を噴く亀といえば・・・・・・!!

2013/12/11 カテゴリ: 査定情報

おおおおお、よっしゃああああ!!!

特に意味なくテンション上げて叫んでみました。 メディア買取ネットです。
今日もさっそく買取実績のご報告です!


■査定実績のご紹介■
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒」を買取いたしました!
合計金額は【12,267円】となりました。


 ――覚醒――
ガメラ3 邪神<イリス>覚醒




シリーズ3部作の最終章となるこの作品。
いやあ、この作品を査定したときはテンション上がりました! それはもう。


私がこの作品を観たときは、当時中学生でしたので、歳を取ったなと
感慨深いです。


物語は、ガメラとギャオスが戦った際、巻き込まれて少女の親は死んでしまう。
それが原因で少女はガメラに強い憎しみを抱く。 そして、まるで導かれたかのように洞窟の中で
謎の生物と出会い、少女はそれをイリスと名付け、育てることに。


そして年月は立ち、邪心として覚醒したイリスは京都を襲撃。
ガメラの最後の戦いが始まります!!



 今なお色あせない迫力ある映像!

子供の頃の記憶ではありますが、当時は渋谷崩壊するシーンと、イリスとガメラ、自衛隊の
空中戦は大興奮しました!!

3部作とも見ましたが、ガメラの火炎弾を触手だけで悠々と迎撃したのってイリスだけじゃ・・・・・・。
それほどイリスは強かった印象ありますね。

後、敵にしては非常に美しい姿をしてるのも印象的でした!
雲の上を飛ぶイリスの神々しさったらね・・・・・・(笑) 


非常に面白いので、お正月など、ご家族で観てはいかがでしょうか!



 どんどん送ってね!


これから、身の回りを整理したり大掃除したり、不要なものがたくさんでてくると思います!
本・DVD・ゲームなどがありましたら、ぜひメディア買取ネットに!!


迅速かつ丁寧に! 市場を徹底調査して限界ギリギリの査定結果を提示しますので、
思った以上の金額に驚くかも!!(^◇^)


皆様からのお申込み、心からお待ちしております!!

たくさん送ってくれたら、イリスのように覚醒するかも・・・・・・?(笑)
(スタッフ懇親の鬼査定!)



買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社