『魔女の宅急便』買取強化中です

2014/10/06 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、邦画DVD&Blu-rayの買取を強化しています。


今回ご紹介するのは、スタジオジブリ映画にもなった『魔女の宅急便』の実写映画!!

かわいい魔女っ子のキキを、小柴風花さんが演じた話題作です。




13歳のキキは魔女のこども。
一人前の魔女になるには、1年間見知らぬ街で生活しなければならないという掟がある。
ある満月の夜、キキは掟に従い、ほうきに乗って両親と暮らしていた実家を出た。
キキは相棒の猫・ジジとともに、海の向こうにあるコリコという街に移り住む。
キキとジジは、パン屋のおソノの家を間借りし、パン配達の仕事を担当することに。
そこで働く中、キキは空に憧れる少年・とんぼと出会った・・・・・・



ジブリ映画の『魔女の宅急便』しか知りませんでしたが、角野栄子さんの児童小説が原作なんですね。
てっきりアニメの実写化だとはかり思っていましたが、小説の実写映画だそうです。
ジブリ版『魔女の宅急便』はヨーロッパのような町並みですが、実写では原作と同じく東洋のどこかの国が舞台であり、ロケが行われたのは香川県の小豆島です。
ジブリの『魔女の宅急便』に親しんでいる身としては、ちょっぴりさみしかったんですが・・・・・・
実写版を見ていると、そういう街の風景がキラキラしてきてすごく合っているような気がしてきます。
日本人キャストなので、ヨーロッパ調の町並みよりもしっくりきていますね。
問題があるとするなら、空飛ぶシーンとかのCGがちょっと不自然かな?という点です。
ほうきで空を飛ぶので、『ハリー・ポッター』みたいなのを想像していましたが、イマイチ迫力が・・・・・・



ですが、それを補って余りあるくらい、小柴さんがキキらしくて可愛いです!
実物のキキがいたら、こんなかんじなんだろうな、と素直に思えました。
ちょっと融通きかない感じも、一生懸命まっすぐなところも、全部ひっくるめてキキですね。


ストーリーはジブリ映画と全然違いましたが、これもひとつの『魔女の宅急便』だな、と納得してしまいました!!




さて、メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
実写版『魔女の宅急便
以外にも
ジブリ版『魔女の宅急便』
かぐや姫の物語
ルパン三世 カリオストロの城
となりのトトロ
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!



 

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社