『キングダムハーツHD2.5リミックス』買取強化中です

2014/10/08 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、PlayStation3の人気ゲームソフトを買取強化しています。

今回ご紹介するのは、スクウェア・エニックスとディズニーのコラボゲーム『キングダムハーツHD2.5リミックス』です!!
アクションロールプレイングゲームとして、アクションゲームに精通していない人も楽しめる、人気シリーズですね。
これまでにたくさんのタイトルが発売されているので、今日は、これまでの『キングダムハーツ』を振り返って見ようと思います。



キングダムハーツ』シリーズは、ナンバリングではない作品も多いので、時系列がごっちゃになりがちです。
時系列順に過去から並べると、
『バース バイ スリープ』
『キングダム ハーツ』
『チェイン オブ メモリーズ』
『358/2 Days』
『キングダム ハーツ2』
『コーデッド』
『キングダム ハーツ 3D』
『キングダム ハーツ3(未発売)』
となります。
ちなみに、ファイナルミックスはインターナショナル版、Re:はリメイク版に当たります。



キングダムハーツHD2.5リミックス』には、
ソラがキーブレードを手にする前のストーリー『バースバイスリープ』、
王様とリクを探すソラたちがXIII機関と決着をつける『2』、
XIII機関との戦いのあと、記憶をバラバラにされたソラたちが、謎のメッセージを解いていく『コーテッド』、
以上の3作品が収録されています。
つまり、
キングダムハーツ1.5リミックス(PS3)』、
キングダムハーツHD2.5リミックス』、
キングダムハーツ3D(ニンテンドー3DS)』をやっておけば、
来る『キングダムハーツ3』の発売までにシリーズをおさらいできるというわけです!
いろんなハードで発売されるので、正直全部追いかけるのが大変でしたが、『キングダムハーツHD2.5リミックス』のようにまとめてくれるとありがたいですね!
しかし、『キングダムハーツ3』はPlayStation4から発売されるそうです・・・・・・



キングダムハーツ』シリーズとはキーブレードをめぐる物語です。
XIII機関とかハートレスとかノーバディとか、プリンセスとかちょっとややこしいですが、ソラとリクがキーブレード使いに選ばれ、カイリがプリンセスだったから、3人まとめて巻き込まれてしまったわけですね。
で、結局ソラたちが何をやっているのかというと、キーブレードをかけて戦いを繰り広げてきたわけです。
その決着が、『キングダムハーツ3』で着くのかもしれません。



というのも、『3』で『キングダムハーツ』が完結するわけではありません
時系列で言えば『バースバイスリープ』から『キングダムハーツ3』までで、物語のひとつの章“ダークシーカー編(ゼアノート編)”が明らかになったに過ぎないんだそうです・・・・・・
まだまだ、『キングダムハーツ』シリーズは続きそうです!




さて、メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
『キングダムハーツHD2.5リミックス』
以外にも、
『キングダム ハーツ 3D』
『キングダムハーツ バースバイスリープ』
『キングダムハーツHD1.5リミックス』
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!! 




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社