『HOSTEGES(ホステージ)』買取強化中です

2014/10/10 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、海外ドラマの買取を強化しています。

今回ご紹介するのは、2013年から2014年にかけてアメリカで制作されたテレビドラマ『HOSTAGES(ホステージ)』!!
主演はゴールデングローブ賞主演女優賞やアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたこともあるトニ・コレットさんと、『ザ・王ラクティス ボストン弁護士ファイル』でエミー賞に選出されたディラン・マクダーモットさんです。


アメリカ屈指の天才外科医エレン・サンダースは、アメリカ大統領ポール・キンケイドの執刀医に選ばれる。大統領には肺に腫瘍があり、エレンはその切除手術に望む予定だ。大統領からも信頼され、エレンは医師として人生イチの大勝負を迎えていた。
同じ頃、ワシントンD.C.ではFBIの特別捜査官ダンカン・カーライルが、銀行強盗を射殺してしまう。ダンカンは、人を殺すこともいとわない危険な人物として知られていた。
大統領の手術を目前に控えた夜、エレンの家にダンカンを含むの4人組が押し入り、エレン一家を人質にとった!彼らはエレンに、家族を守りたければ、大統領を殺すよう脅迫する――――


アメリカのテレビドラマは1シーズンが通常、22話から23話ですが、『HOSTAGES(ホステージ)』では、全15話のコンパクト・シーズンという形が取られています。エレンが大統領の手術を執刀するまでの14日間を、1日につき1話ずつ描いていくタイムリミット・サスペンスです。


このドラマ『HOSTAGES(ホステージ)』の見どころは、やはりダンカンの立場が悪役なのか正義の味方なのか不明なところでしょう。
彼はFBIの特別捜査官ですが、犯人逮捕のために犯人の命を犠牲にすることもある冷徹な面があります。でも意識不明で病院に入院している妻を見舞う優しい姿も。
エレンの家族を人質に取り、暴力で押さえつけて殺人を教唆しますが、その目的とはなんなのでしょうか・・・・・・?

一方、順風満帆に見えたエレンも、家族に問題を抱えています。夫のブライアンは仕事で大きな失敗を下ばかり、娘のモーガンはボーイフレンドとのこどもを身ごもってしまい、エレンにも打ち明けられずギクシャクしていました。息子のジェイクは秘密裏に危ない男と取引をしていて、大金を隠し持っています。
エレンは家族の仲を修復しようとしますが、ますますバラバラになってしまいます。


大統領か、家族か。果たしてエレンは、どんな決断を下すのでしょうか・・・・・・?



さて、メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
『HOSTAGES(ホステージ)』
以外にも、
『SUPERNATURAL(スーパーナチュラル)』シリーズ
『ウォーキング・デッド(The Walking Dead)』シリーズ
『ARROW(アロー)』シリーズ
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!! 




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社