「24 ブルーレイBOX」をはじめとした、洋画のDVD BOX、ブルーレイを買取いたしました!

2012/9/25 カテゴリ: 査定情報

こんにちは、メディア買取ネットです。

査定実績のご紹介
「24 -TWENTY FOUR- ブルーレイBOX」をはじめとした、洋画のDVD、DVD BOX、ブルーレイを買取いたしました!

いわずとしれた「24」シリーズのブルーレイBOXや、「ヒトラー~最期の12日間~」など、有名なタイトルを数多くお送り頂きました。
有名が故に、在庫過多になってしまい、高値をつけることができない商品もございましたが、まとめて売れば売るだけキャンペーンの適用で
プラス5,000円の買取査定とさせていただきました。


見なくなったDVD、使わなくなったゲーム機、遊ばなくなったゲームソフトなど売ろうと思うメディア商品がございましたら、ぜひメディア買取ネットにお申し込みください!
メディア買取ネットは送料・手数料無料。駆引きなしの高額査定でお客様満足度No1を目指しております!

DVD、ゲームを売るならメディア買取ネットにおまかせください!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

西日本の電気街として有名な大阪日本橋に買取センターを設けております。
ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが、日々お申込いただきましたメディア商品を丁寧に査定しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社