『トランセンデンス』買取強化中です

2014/12/23 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットをご覧のみなさま、2日早いですがメリークリスマス

本日は祝日・天皇誕生日ということで、一般的にはお休みですね!
祝日を利用して新年を迎える大掃除をされるかたもいらっしゃるでしょう。
というのも、メディア買取ネットはありがたいことに現在、ちょっとした繁忙期が到来しています!
大掃除によって見つかった使わないDVDやゲームを売りたいお客様から、多数ご依頼をいただいております。
本当にありがとうございます!!

あなたもお家の大掃除は終わりましたか?今日なさいますか?
不要品がございましたら、ぜひメディア買取ネットにご相談ください!!
ちなみにわが家が利用するのはまだ先になりそうです・・・・・・



さて、メディア買取ネットでは、話題のSF映画DVD&Blu-rayを買取強化しています。

今回ご紹介するのは、ジョニー・デップ氏が主演を務める『トランセンデンス』です。
人工知能が人間の脳をトランセンデンス(超越)してしまう世界を描いた近未来の物語です。


まずは、ストーリーにざっくり触れておきましょう。
ジョニー・デップ氏が演じるのは、天才科学者のウィル。
彼は人工知能”PINN”の研究開発に尽力していましたが、それが原因で反テクノロジー派のテロ集団“R.I.F.T.”の襲撃を受け、瀕死の危機に陥りました。
妻のエヴリン(レベッカ・ホール)と同僚のマックス(ポール・ベタニー)は、ウィルを失うまいと、PINNにウィルの意識をアップデートすることを決意します。
人間のウィルは死に、人工知能として生きていくことになったのです。
数年後、ウィルとエヴリンは田舎で仲良く研究三昧の日々を送っていましたが、エヴリンはウィルのひとを操っているような素振りをみて恐怖を感じるようになっていきます。
ウィルを止めるためには、マックスの開発したウイルスソフトを使い、ウィルの意識を無に帰すしかありません。
エヴリンが出した答えとは・・・・・・?


テクノロジーの進化は目覚しいですが、進化が嬉しいことばかりとはいえませんね。
産業もどんどん機械化され、ますます人間に取って代わる機械が増えてきました。
便利でミスも少ないならそれに越したことはありませんが、機械化で失業するひとも増えてしまうんでしょうか。
とても怖い話です。


メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
『トランセンデンス』
以外にも、
『トランスフォーマー/ロストエイジ』
『スター・ウォーズ コンプリート・サーガ ブルーレイBOX』
『GODZILLA ゴジラ[2014]』
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX』
などのDVD&Blu-rayを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
大掃除で見つかった見ないDVD、使わないゲーム機、読まない本も全部まとめてお金に変えましょう!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社