『妖怪ウォッチ2 真打』高価買取中です

2014/12/26 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットをごらんのみなさま、おはようございます。 街はすっかり年末ムード、昨日がクリスマスだったなんて、嘘みたいですね。 みなさまは素敵なクリスマスをすごせましたでしょうか? わたくしは仕事終わりに天王寺の駅前で1時間待ちぼうけしてました…… 目の前には壮大なイルミネーション、待ちゆくひとびとは幸せそうなカップルやご夫婦ばかり。 体感温度も低かったと思いますが、それ以上にからだの中心が強烈な寒さを感じましたね。 おとなしく会社にいればよかった……!! 年末はあたたかいところでじっとしていようと思います。 そんなこんなですが、メディア買取ネットも、2014年12月30日から2015年1月3日までお休みとさせていただきますので、このブログが2014年最後の更新でございます。 どうぞ最後までお付き合いくださいませ。 それでは、今回の本題に入りましょう。 メディア買取ネットでは、新作ゲームの買取を強化しています。 2014年の締めくくりとなるのは、日本中で大ヒットを飛ばしているゲーム『妖怪ウォッチ2 真打』です。 クリスマスにおこさまにプレゼントなさったかたも多いのではないでしょうか? 先日から劇場版の公開もスタートし、ますますヒートアップしていますね。 こどもからそのお父さま・お母さま世代、さらにその上のおじいさま・おばあさま世代まで楽しめる摩訶不思議なメディアミックス作品『妖怪ウォッチ』。 1月からテレビアニメがスタートし、攻めのパロディと独特な主題歌で大ヒット! 2014年はまさしく妖怪イヤーとなったのではないでしょうか。 わたくしもこどもたちと一緒に見始めましたが、気付いたらわたくしのほうがハマっておりました!! コマさんが可愛くてしかたありません。 さて、12月13日に発売された『真打』は、劇場版連動型のストーリー。 先の『元祖』『本家』のデータを引き継げるので、初心者も熟練ユーザーも楽しめる素晴らしいゲームです!! 大筋は『元祖』『本家』と同じですが、オープニングが違ったり、ダンジョンが増えていたり、友だちとの連携で友だちになれる妖怪が増えたり。 こどもたちにおねだりされる側からすると恐ろしいゲームですね…… 3DSもソフトも人数分揃えて、家族みんなで楽しもう!ということでしょうか? そういえば、CMにも香川照之さんや伊藤淳史さんがキャスティングされていて、もはやこどものおもちゃではないのかもしれません。 年末年始の貴重な休暇を『妖怪ウォッチ2 真打』でつぶさないように気をつけましょう。

メディア買取ネットでは、今日ご紹介した 『妖怪ウォッチ2 真打』 以外にも、 『妖怪ウォッチ2 元祖・本家』 『妖怪ウォッチ』 『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイヤ』 『大乱闘 スマッシュ ブラザーズ for ニンテンドー 3DS』 などのDVD&Blu-rayを買取強化しています。 お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか? CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください! 送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、ぜひぜひお待ちしております!! それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社