凛として時雨『i'mperfect』買取強化中です

2015/1/06 カテゴリ: 査定情報

あけましておめでとうございます。 2014年はメディア買取ネットをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。 2015年もみなさまの生活に寄り添う買取サービスを展開してまいりますので、なにとぞよろしくお願いいたします。 待ちに待ったクリスマスとお正月休みもすっかり明けてしまいましたね。 今冬は特に寒いので、ほとんど雪がふらない大阪でも雪が積もったり吹雪いたお正月でした。 わたくしはあまり雪と縁がない地域に住んだことしかないので、たまに雪が降ると、いい歳してはしゃぎまわってしまいます。 大阪に降る雪なんて水っぽくて、雪だるまもほとんど泥だんごなんですが…… ぜひ一度ももふもふの雪で雪遊びを堪能してみたいものです。 さてさて、今年もメディア買取ネットで買取強化中のお品を紹介していきましょう! 今回ピックアップするのは、いまや日本を代表する若手ロックバンド“凛として時雨”です!! 凛として時雨といいますと、なんとも言えないハイトーンととにかく騒がしいという第一印象を抱かれがちですが、聴きこんでいると癖になってしまう魅力が詰まったバンドですね。 2012年および2014年には大人気深夜アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の主題歌をつとめたことも話題となりました。 そんな凛として時雨が来る2015年1月15日に、2年ぶりとなるアルバム『Best of Tornado』を、発売するそうです! しかもなんと、ニューシングル『Who What Who What』との同時リリースだとか。 『Who What Who What』といえば、2015年1月9日に公開が予定されている劇場版『PSYCHO-PASS サイコパス』の主題歌でもありますね。 年始早々、勢力的に活動してくれて、ファンにとってはうれしい限りです! アルバムやシングルも楽しみですが、スクリーンの迫力ある音圧で凛として時雨サウンドを楽しんでみてはいかがでしょうか? メディア買取ネットでは、 今日ご紹介した凛として時雨のアルバム 『#4』 『Inspiration is DEAD』 『just A moment 』 『still a Sigure virgin?』 『i'mperfect』 を買取強化しています。 お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか? CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください! 送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、2015年もメディア買取ネットをよろしくお願いします!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社