【星のカービィ トリプルデラックス】買取強化中!!

2016/2/18 カテゴリ: 査定情報

ただいまメディア買取ネットでは3DSソフト買取強化買取中です。

今回ご紹介させていただくのは【星のカービィ トリプルデラックス】です。
星のカービィの3DS版です。ゲームボーイで遊んだ方は、
懐かしさを感じられるのではないでしょうか?

遊び方はとてもシンブル十字キーで操作して、Bボタンで敵を吸い込みます。
操作法歩としてはあまり変わりなく遊べると思います。

ゲームボーイと違って、変わったところは
ステージに奥行きがあって不思議な世界観になっています。
シカケもあってものすごい。
さらに、カービィのコピー機能も増えているので
カービィかめっちゃ強くなってます。
その中でもカービィのビックバン吸い込みは爽快感あふれます。

カービィの世界観がきれいで
まるで映画の中で戦っているような感じになります。
とてもおもしろいので、やってみはいかかでしょう?


メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【星のカービィ トリプルデラックス】
以外にも、
【ドンキーコング リターンズ 3D】
【スーパーマリオ3Dランド】
【ルイージマンション2】
【ゼルダの伝説 神々のトライフォース2】
【ペーパーマリオ スーパーシール】
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&ブルーレイやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

メディア買取ネットは、【昭和元禄落語心中】以外にも、あらゆる取扱商品の買取価格に自信を持っております。

事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社