ポイズン!

2013/3/05 カテゴリ: 査定情報

懐かしのあのドラマ\(^o^)/
再放送もよくしていました!

■査定実績のご紹介■
「GTO DVD-BOX」を買取いたしました!

合計金額は【34,169円】となりました。
この度はたくさんの商品をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。





原作は藤沢とおる氏の漫画です。
なんと反町バージョンは1998年に放送だったんですね。
そりゃみんな若いわけですね・・・。

こちらの作品で今や夫婦の反町隆史さんと松嶋菜々子さんが共演されていますね(^^)
やっぱりこの作品がキッカケだったんでしょうか♪

たまに再放送もしていたので再放送で私は観ていました。
リアルタイムではちょこっとしか観ていなかったのですが
今観ると色々な俳優さんが出演されています\(-o-)/

小栗旬さんや窪塚洋介さん、池内博之さんなどなど!
玉木宏さんも出演されていました。

昔のドラマってほんと今観直すと驚くことばかりで2度楽しめちゃいます☆

2012年も再度ドラマ化されました。
見た目だけでいうとEXILEのAKIRAさんは原作の鬼塚そっくりでしたねw
ある意味再現度高かったですw

数十年経ってもまだまだ値打ちのあるGTOでございます!


今回のようにDVD BOXは高価買取が期待できますので
もしもう観なくなったDVD BOXがございましたらメディア買取ネットにお売りください☆
もちろんその他DVD、ブルーレイなどもお待ちしております!

お気軽にお申込みください★

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

西日本の電気街として有名な大阪日本橋に買取センターを設けております。
ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが、日々お申込いただきましたメディア商品を丁寧に査定しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社