「Now is the time!」いいタイトルです。

2013/3/14 カテゴリ: 査定情報

トイスー( `・∀・´)ノ
皆さんは聞くと元気が出る曲ってありますか?

今回は私が聞くと元気づけられるバンドの一つでもある
POLYSICSのその中でもお気に入りの一枚をご紹介☆

■査定実績のご紹介■
「Now is the time!」を買取いたしました!

合計金額は【3,706円】となりました。
この度はたくさんの商品をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。



オレンジ色のつなぎを着用していて、目には
特殊な四角いサングラスをしている彼ら!
見た目からしてインパクトありなのですが、
曲もまたインパクトありありとなっております(・ω<)

メロディがキャッチーでノリやすいです!
歌詞は二の次!w
ハヤシのこの感高いヴォーカルもまたテンションを上げさせてくれますし
3曲目の「I My Me Mine」ではカヨちゃんの声が可愛い(*´ェ`*)
今はもうカヨちゃん脱退してしまったのですが(/_;)

どの曲も印象に残ること間違いなし!
唯一無二の存在のPOLYSICS!
一度聴いたら忘れられない衝撃となっております(^o^)

ちなみに冒頭のトイスというのはPOLYSICSでのお馴染みの挨拶となっております!
ライヴなどではトイス連発しています(*´艸`*)
皆さんもPOLYSICSを聴いてトイスも使っちゃってくださいw



宅配買取だからといって送料や返送料が高くついたら元も子もないと思いませんか?
差し引きして実際手元に残る金額が少なかった・・・なんてことありませんか?
それだったら宅配買取に頼む意味がなくなりますよね。

メディア買取でしたら送料・手数料・返送料全てタダです!

更に売れば売るほどお得なボーナスキャンペーンも行っておりますので
金額UPもしちゃいます♪

メディア商品を売るならメディア買取ネットをオススメします(`・ω・´)ゞ

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

西日本の電気街として有名な大阪日本橋に買取センターを設けております。
ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが、日々お申込いただきましたメディア商品を丁寧に査定しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社