天才詐欺師現る!

2013/4/09 カテゴリ: 査定情報

人を騙すのが上手な人っていますよねー。
嘘をつくのがきっと上手いんでしょうね。
今回はそんな作品をご紹介(ヽ'ω`)!


■査定実績のご紹介■
「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [Blu-ray] 」を買取いたしました!

その他PSP本体、ソフトなど合わせ合計金額は【10,000円】となりました!(ヽ'ω`)ピッタリ☆
この度はたくさんの商品をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。



フランク・W・アバグネイル・Jr著の自伝小説「世界をだました男」
を元に作られたこの作品

レオナルド・ディカプリオ演じるフランクが天才詐欺師なんですけれども
パイロット、医師、弁護士などを演じるのですがこれがまたかっこいいんです!
頭が良いから演じれる職業だなってのがまずありますけどね。

そしてトム・ハンクス演じるFBI捜査官のカールはフランクを追います!
果たして行く末は・・・!?

テンポもよくおもしろい作品でした!


そして本当に実在するフランクさんはその後、詐欺防止を根本とした会社を設立し、
大成功したそうです!
なんだかスゴイですね(ヽ'ω`)!
けれど天才詐欺師のフランクさんだったからこそ色々な対策法などが
見つかったことでしょう!!


メディア買取ネットは、送料・手数料・返送料がかかりません!
値段がつくか分からないけれど送りたいな・・・。
けどつかなかった返してほしいな。って時でも大丈夫です!
返送料がタダなんですから!

もちろんお客様の期待にこたえられますよう、査定結果にも万全を尽くしますので
メディア買取をどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

西日本の電気街として有名な大阪日本橋に買取センターを設けております。
ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが、日々お申込いただきましたメディア商品を丁寧に査定しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社