【るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX】買取強化中です

2015/1/24 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、新作邦画DVD&Blu-rayの買取を強化しています。

今回ご紹介するのは、ジャンプ黄金世代を裏で支えた漫画の実写映画化作品!
【るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX】です。
2014年夏に3部作中のうしろ2作品が公開され、2015年1月、早くもコンプリートBOXになって登場しました!

るろうに剣心、とっても懐かしいタイトルですね。
当時小学生だった少年たちなら一度くらいはるろ剣ごっこをしたことがあるかもしれません。
主演の佐藤健さんも当時のるろ剣世代なのではないでしょうか。
とっても熱意を感じられます。
るろ剣が映画化するという話を聞いた時は、なぜいまさら?とか原作が原作だからネタっぽい映画になるのでは?という疑問もちょっとありましたが、いい意味で裏切ってもらえてうれしいですね!
るろ剣育ちのまさしくファンが製作しているらしく、映画としてはもちろんのこと、るろ剣としても楽しめる作品ではないでしょうか。

さて、今回の実写映画は原作でいうところの京都編までですね。
剣心たちと悪の化身・志々雄真とのアツい(暑い?)バトルが描かれています!
原作そのままではなく、かの伊藤博文が登場したり、アクションに重点が置かれていたりしますが、めちゃくちゃ骨のあるストーリーです。
これで終わってしまうのが残念なくらい。

どうせなら追憶編とか、人誅編もスクリーンで見たいところです……

メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【るろうに剣心 コンプリートBlu-ray BOX】
以外にも、
【エイトレンジャー2】
【太秦ライムライト】
【TOKYO TRIBE/トーキョー・トライブ】
【2つ目の窓】
【幕末高校生】
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

西日本の電気街として有名な大阪日本橋に買取センターを設けております。
ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが、日々お申込いただきましたメディア商品を丁寧に査定しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社