連続殺人鬼(;_;)

2013/5/16 カテゴリ: 査定情報

こんにちはー!
日本のホラーといえば、心霊系が多いですが
海外のホラーといえば殺人鬼が多いですよね!
何故なんでしょうか!
そしてどっちも怖い!また全然違った怖さがありますね。
本日は後者の殺人鬼の方のホラーを紹介(`・ω・´)!


■査定実績のご紹介■
「スクリーム3 [Blu-ray] 」を買取いたしました!

その他ゲームソフトなど8点で合計金額は【10,698円】となりました。
この度はたくさんの商品をお送り頂きまして、誠にありがとうございます。




スクリーム3です!
1996年に最初のシリーズが公開されました。
私は最初から3までは観ています!
スクリームのマスクがこわいのなんのって・・・。
今はドン・キホーテなどにもマスクがおいてありますが、見かける度に
ビクビクしてしまいます(;・∀・)w

主人公のシドニーはどうしてそんなに殺人鬼に狙われているのか(;´∀`)w
物語の冒頭は海外ホラーでよくある電話から始まります。

ちなみに1では主人公シドニーの友人役として
ドリュー・バリモアが出演しています!
何度か見直しているのですが発見した時は少し驚きました!
まさかドリュー・バリモアが出ていたなんて(´・ω・`)!

今は4まで公開されたようなんですが4だけまだ観ていないのですごく気になります><!
昔から観ていた作品なだけに結末がどうであろうと完結させてあげたい!w


スクリームで主人公を演じたネーブ・キャンベルが出演されてるこちらの作品もオススメ!





ケビン・ベーコンが製作総指揮を行ったこちらの作品も面白かったですよ(^^)



メディア買取ネットに売るときは一度にたくさん売っていただくのがお得です!
買取数によって買取金額のボーナスキャンペーンなどを行っております!
売れば売るほどお得なメディア買取を是非よろしくお願いします\(^o^)/

お売りになる際は、ぜひまとめてお任せください!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社