『呪怨―終わりの始まり―』買取強化中です

2014/11/17 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、ジャパニーズホラー映画のDVD&Blu-rayを買取強化中です。

今回ご紹介するのは、ハリウッドでも映画化された人気シリーズ最新作、落合正幸監督の『呪怨―終わりの始まり―』です!!
主演はテレビや雑誌でお馴染みの美人女優・佐々木希さんです。


『呪怨』シリーズといえば、『リング』同様、日本のホラー業界をけん引する存在ですね。
夫を恨みながら死んでいった女とその息子が、かつて家族で暮らし、墓場となった家に踏み入る人間を呪い殺していくサスペンス・ホラーです。
佐伯伽椰子は、夫の剛雄、息子の俊雄とともに幸せに暮らしていましたが、俊雄の小学校の担任が大学時代に恋い焦がれた小林俊介であることを知り、次第に惹かれるようになっていきます。
一方、夫・剛雄は病院で、乏精子症と診断され、伽椰子を疑っていました。
伽椰子の気持ちが俊介に向かっていることを知った剛雄は、俊雄も自分の子ではなく、俊介のこどもなのではないかと思いはじめます。
妻に裏切られたと思い込んだ剛雄は、伽椰子と俊雄を虐待し、ついには刺し殺してしまいます。
しかし、剛雄を恨んだまま亡くなった伽椰子は、その後剛雄を呪い殺しますが、佐伯家には伽椰子の怨念が染み付いていて、立ち入る人びとをも不審な死に至らしめるようになっていました。
これまでに、遊び半分で上がり込んだ女子高生や、不動産屋、引っ越してきた家族、介護施設から派遣された介護師、取材に来た記者たちが犠牲になっています。


『呪怨―終わりの始まり―』では、これまでとはちょっと違った新エピソードを加えた新しい『呪怨』を見ることができます。
小学校教師として働く生野結衣は、一学期早々に亡くなった先生に代わり、佐伯俊雄のクラスの担任に就任します。
けれど、俊雄は不登校。
結衣は自宅を訪ね、そこが呪われた家とも知らず、佐伯家に足を踏み入れてしまいます。
その日を境に、結衣の周りでは不可解な現象が起こり始め・・・・・・?

これまでとはひと味もふた味も違った『呪怨』が楽しめます!



メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
『呪怨―終わりの始まり―』
以外にも、
『MAMA(ママ)』
『サイレン~FORBIDDEN SIREN』
『アザーズ』
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社