新作『ポケモン オメガルビー/アルファサファイア(3DS)』買取強化中です

2014/11/26 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、新作ゲームソフトの買取を絶賛強化しています。

今回ご紹介するのは、11月21日に最新作が発売されたばかりの『ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア』です!!
さすがの人気タイトルだけあって、早くも好調な滑り出しを見せています。


一度始めてしまったら、図鑑をコンプリートするまで終われない、まさに中毒性のあるゲームとして大人気のゲームですね。
初期の『ポケモン』は、プレイヤーが個人でたんたんとポケモンを集め、鍛えていましたが、今は通信対戦で4人同時に楽しめるようですね。
昔は通信ケーブルを使ってちまちまやっていたことを思い出すと、技術力の進化を感じずにはいられません。
そもそも、かつてはポケモン151種だったのに、いつのまにやら250を越え、今いったい、何種いるんでしょう?
伝説のポケモンも、ファイア、サンダー、フリーザ、ミュー、ミューツーだったのに、最近の伝説のポケモンはミューツーをも瞬殺しそうなフォルムですね・・・・・・


さて『ポケモン オメガルビー/アルファサファイア』は、ホウエン地方の物語。
最初にもらえるポケモンは、キモリ、アチャモ、ミズゴロウの3体から選べます。
そんな、本作一番の目玉はやはり、メガシンカポケモンではないでしょうか。
前作ではじめて登場した、ある特定のポケモンのみが条件を満たした場合にのみ限度を超えて進化するというもの。
メガシンカしたポケモンの能力値は大きく上昇しますが、バトル中にのみ発動し、バトルが終わればポケモンも元通りという、なんとも特殊な進化です。
まだまだ謎に包まれていますが、本作で新たにメガストーンなる単語も出現し、よりポケモンバトルに奥行きがでている様子です。
さらにさらに、本作ではポケモンに乗って大空を飛行できるようになっているようです。
昔のFFを彷彿させてくれますね。

わたしもはやく遊びたいです!!



メディア買取ネットでは、今日ご紹介した
『ポケットモンスター オメガルビー/アルファサファイア』
以外にも、
『ポケットモンスター X/Y』
『ポケットモンスター ブラック2/ホワイト2』
などのゲームソフトを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!




買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社