【LUCY/ルーシー】買取強化中です

2015/1/22 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、新作映画DVD&Blu-rayの買取を強化しています。

今回ご紹介するのは、【レオン】や【ニキータ】で一世を風靡したフランスが誇る映画監督リュック・ベッソン氏の最新作【LUCY/ルーシー】!!!
ミラクルなヒロイン・ルーシーを演じるのは、【アベンジャーズ】シリーズでもお馴染みのスカーレット・ヨハンソンです。

わたくし、リュック・ベンソン氏といえば【タクシー】シリーズだと思っております。
むかしめっちゃ好きだったので、実は【ルーシー】も気になっていました。
結構色んなところで宣伝していることでも興味をそそられ、どんな映画なのか調べてみました。
いや、なんというかリュック・ベンソン氏らしい?映画でした。

人間って実は脳みそをフル活用していない~なんて話を聞いたことありますよね。
この映画の主人公・ルーシーも、はじめは普通の人間でした。
ところが、台湾マフィアの麻薬取り引きに巻き込まれ、体内にヤバい薬物を埋められるんですね。
強制的に運び屋にされてしまったルーシーは、別のマフィアに捕まって拷問された衝撃で身体に薬物が回ってしまいます……
その薬物がまたとんでもないものでして、普段は10%しか使っていなかったルーシーの脳に働き、気づけば潜在能力を極限まで引き出せるようになっていました。
30%で細胞がコントロールできちゃったり、60%で重力を操っちゃったり、90%くらいになるともう時空を飛び越えることもできちゃったり……!
なんだかスーパーな戸愚呂弟みたいですね。

とにかくミラクルなSFアクションです!
ぜひチェックしてみてください。

メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【LUCY/ルーシー】
以外にも、
【ジェームズ・ボンド-ブルーレイ・コレクション】
【トランスフォーマー トリロジー ブルーレイBOX】
【ダークナイト トリロジー スペシャル・バリューパック】
【ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー】
【バトルフロント】
【アンダー・ザ・スキン 種の捕食】
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社