【孤独のグルメ Blu-ray BOX】買取強化中です

2015/1/28 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットでは、テレビドラマのBlu-ray BOXを買取強化しています。

今回ご紹介するのは、大人気漫画を原作とするテレビドラマのBlu-ray BOX【孤独のグルメ】です。
中年男性がたまたま立ち寄った大衆食堂でもくもくと食事する、ドキュメンタリードラマです。

原作の孤独のグルメといえば、90年代の古めかしい大衆食堂で、主人公の井之頭五郎が淡々と、しかしおいしそうに食事する漫画ですね。 最近話題の【妖怪ウォッチ】でも、本作のパロディをやっていますね。 主人公が妖怪に取り憑かれて、哀愁ただよう雰囲気(?)を醸し出しつつ給食を最高においしく食べようと(して失敗)している姿をみかけます。 原作は1996年に連載終了し、現在は不定期連載中のようです。 ドラマは2014年夏にSeason4が放送されていましたが、今回ご紹介するテレビドラマは2012年のSeason1のものです。

主人公・井之頭五郎は、のらりくらり生きている自由人のイメージがありますが、ドラマの主演は松重豊さん。 強面の刑事役なんかでよくお見かけしますね。 あまりテレビで食事をなさるところは見たことがありませんでしたが、ドラマで実食するシーンは見ものです。 もともと本当においしいんでしょうが、リアクションを見ているとお腹がいっぱいでも食べたくなってしまいます。 ドラマで井之頭五郎が訪れるお店も、原作そのものではなく、雰囲気に合った実在のお店なんだとか。 食べに行きたくなりますね~。

夜食テロを巻き起こす危険なドラマ、ぜひチェックしてみてください。

メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【孤独のグルメ Blu-ray BOX】
以外にも、
【孤独のグルメ Season2 Blu-ray BOX】
【孤独のグルメ Season3 Blu-ray BOX】
【孤独のグルメ Season4 Blu-ray BOX】
【深夜食堂 Blu-ray】
【めしばな刑事タチバナ Blu-ray BOX】
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社