妖怪ウォッチ DVD-BOX2 買取強化中です

2015/4/07 カテゴリ: 査定情報

メディア買取ネットをごらんのみなさま、おはようございます。
このところ暖かかったのに今朝は雨が降ってるし寒いし、よくわからない天気ですが、いかがお過ごしでしょうか。
体調を崩しやすい季節の上に、歓送迎会続きで胃や肝臓が休まる暇もありませんね。
みなさまもお体にお気をつけ下さい。

さてさて、ここ数週間は気になるゲームがばんばん発売されていたので、ずっとゲームのお話ばかりしてきましたが・・・・・・
今回は、子どもたちに人気のテレビアニメのDVDをご紹介いたします!
【妖怪ウォッチ DVD-BOX2(データカードダス&ジバニャンラバーストラップ付)】です。
今のところ落ち着いてきてはいますが、昨年はテレビアニメが始まったり、メダルが売り切れたり、映画が公開になったりと、いろいろ話題が絶えませんでしたね。

落ち着いているとは言ったものの、子どもたち、とくに幼稚園保育園に通っているくらいの小さいお子さんたちからは絶大な人気がありますね!
テレビアニメも、一時期ほど過激なパロディはなくなりつつも、金曜夕方6時30分から放送されています。
(個人的には、あのパロディが楽しみで仕方なかったのですが・・・・・・残念です。
でも、幼いお子さんには、パロディ要素はあんまりいらないでしょうね)

さて、妖怪ウォッチのアニメDVD-BOX、その一番の魅力は低価格でしょう!
お子さん、お孫さんがねだりやすい価格ですね!(わたくしほとんどDVDは買いませんが、自分用に買おうかと思ったくらいです)
迷っている方はぜひ!

メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【妖怪ウォッチ DVD-BOX2】
以外にも、
【ベイマックス MovieNEX】
【神様はじめました◎中巻】
【HELLSING OVA VI~X Blu-ray BOX】
【冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】】
【アイカツ! あかりGeneration Blu-ray BOX1】
などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&Blue-rayやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取メディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

メディア買取ネットは、以外にも、あらゆる取扱商品の買取価格に自信を持っております。

事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社