【ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり】買取強化中!!

2016/5/28 カテゴリ: 査定情報

皆さんこんにちは。

本日ご紹介しますのは【ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり】というゲームです!

言わずと知れたドラゴンクエストのシリーズですね。

こちらのゲームは、PS3,PS4,PSVITAでの同時発売となっています。

前作、【ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城】の発売から約1年ほどしか経っていないにも関わらず

内容や爽快感、操作性、マルチプレイの実装など、前作に比べ大幅にパワーアップしています。



本作では、戦闘の爽快感はもちろん、フィールドを冒険したり、クエストをこなしたり、

パーティの編成を考えたりと、楽しみが満載です!

フィールドを冒険している最中に、魔物の大群やそれに襲われている旅人などに遭遇する、

フィールドミッションというものもあります。フィールドミッションを解決すれば、

ボーナス経験値を得ることができるので、積極的に解決していきましょう。

また、モンスターコインというものを使えば、モンスターに変身して戦うことも出来ます。

あのスライムにだって変身できちゃいますよ。

ジョブチェンジシステムで、主人公2人はいろいろな職業に転職することだって可能です。

レベル上げや武器の熟練度を上げたり、アクセサリを強化して装備したりと、強くなる方法は様々!

他にも、パーティスキルやパーティコンボといった新しい要素もあります。


本日は、このように楽しめる要素が盛り沢山の【ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり】をご紹介しました。

あなたも冒険に出てみませんか?




メディア買取ネットでは、
今回ご紹介した
【ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり】
以外にも、

ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3

コール オブ デューティ ブラックオプスIII

ポケットモンスター X

マリオテニス ウルトラスマッシュ

などを買取強化しています。
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&ブルーレイやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

メディア買取ネットは、【ダイイングライト】以外にも、あらゆる取扱商品の買取価格に自信を持っております。

事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!



買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社