【天空の蜂】買取強化中!!

2016/6/17 カテゴリ: 査定情報

【天空の蜂】買取強化中!!

今回ご紹介するのは、東野圭吾の書き下ろし長編クライシスサスペンス小説を映画化した【天空の蜂】です!



軍用の巨大ヘリコプター、「ビッグB」が天空の蜂を名乗るテロリストに遠隔操作され制御を奪われてしまった。

ビッグBは大量の爆薬物と、見学に来ていた子供を乗せたまま福井県の高速増殖炉「新陽」の上空へ。

現在稼働中の原発の発電タービンを全て破壊させなければビッグBを新陽に墜落させるとの脅迫が。

ビッグBが上空でホバリングを維持できるのは8時間。

タイムリミットが刻々と迫るなか、自衛隊が原子炉の上をホバリングしたままのビッグBから子供を救おうと試みる。

一方、原発の安全を謳ってきた政府は、テロリストの要求にどう応えるのか―。



1995年に発表され、今まで書いた作品のなかで一番思い入れが強いと東野圭吾が語るほど思いがこもった原作は、

今も多くの人を惹きつけるロングセラーです。

そんな大作を実写化するにあたり、日本を代表する2大俳優がキャスティングされ、

ヘリコプターの設計士に江口洋介、原子力機器の設計士に本木雅弘が扮します。

最初から最後までスリリングでまたテンポも良い作品になっています。


手に汗握るこの【天空の蜂】、是非皆様もご覧になってみてはいかがでしょうか。




お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

CD、DVD&ブルーレイやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

メディア買取ネットは、【ダイイングライト】以外にも、あらゆる取扱商品の買取価格に自信を持っております。

事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!


買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社