【超高速! 参勤交代 [DVD]】買取強化中!!

2016/9/19 カテゴリ: 査定情報

皆さまこんにちは。

今回ご紹介するのは、【超高速! 参勤交代 [DVD]】です!

『江戸期、八代将軍・徳川吉宗の時代。1万5千石の小藩・磐城国湯長谷藩に存在するという金山略奪を狙い、江戸幕府が無理難題を吹っ掛ける。「5日以内に参 勤交代しなければ、藩を取り潰す!」金も時間もない湯長谷藩。参勤交代を果たし、無事に藩を守ることができるのか?佐々木蔵之介主演。笑って、泣けて、熱 くなる歴史エンターテインメント超大作。

現在【超高速!参勤交代 リターンズ】が全国の映画館で放映されていますね。こちらはその前作にあたります。
参勤交代という、小学校の社会で習ったであろう題材を扱っているのですが、どうすれば参勤交代がこんなに面白くなるのか…と感心させられます。
歴史モノや時代劇というと敬遠しがちな方も多いと思いますが、この【超高速! 参勤交代】はそういう概念をぶち破るコメディです。
たった5日で参勤交代という無茶振りに対して、果たしてどうやってこの困難に立ち向かうのか、それは是非一度本編を視聴して確認してみて下さいね。
とにかく笑える、そして泣けると評判のこちらの作品、気になった方はぜひ一度お手に取ってみて下さい~!

メディア買取ネットは、【超高速! 参勤交代 [DVD]】以外にも、あらゆる取扱商品の買取価格に自信を持っております。

CD、DVD&ブルーレイやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?


事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社