【祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢"in 横浜スタジアム(BD) [Blu-ray]】強化買取中!!

2016/10/06 カテゴリ: 査定情報

皆さまこんにちは、メディア買取ネットです。

今回ご紹介するのは、【祝 高橋みなみ卒業“148.5cmの見た夢"in 横浜スタジアム(BD) [Blu-ray]】です!

『スペシャルディスクには、この日のメイキング、高橋みなみ 推しカメラも収録。
更に、前日に行われた「AKB48 単独コンサート」、同日昼間に行われた「第1回AKB48グループ 東西対抗歌合戦」も収録。』

本作は『48グループの総監督として前進した「たかみな」の最後のステージが惜しみなく収録。横浜スタジアムには、1曲目から前田敦子が登場し涙ながらにデュエットするサプライズで幕を開け、大島優子、板野友美、篠田麻里子ら卒業生が次々と登場して盛り上げた。
高橋みなみは、NGT48とは「PARTYが始まるよ」、AKB48チーム8とは「会いたかった」、HKT48とは「制服が邪魔をする」、NMB48とは「背中から抱きしめて」、SKE48とは「Only today」、AKB48とは「AKB48」「ひこうき雲」を披露。
アンコールでは、ピンクのペンライトと「みなみ」コールが会場を包む中で登場し、ファンを始め、スタッフたちへの感謝の言葉と、これからの決意述べ「背中言葉」を歌い上げた。 最後には、AKB48の初期を高橋みなみと共に支えた卒業生も登場し、「桜の木になろう」「桜の花びらたち」を歌唱。アンコールも含め、全31曲でセンターを務め上げた。』

AKB48のファンの方はもちろん、AKB48を知っていれば誰でも楽しめる作品ではないでしょうか?
気になった方はぜひ一度お手に取ってみて下さい!

CD、DVD&ブルーレイやゲームソフト、ゲームハードはもちろん、コミックや書籍なども、高価・簡単・スピード買取のメディア買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?


事前にゲームソフト・CD・DVD&ブルーレイの買取価格を知りたい方はこちら →買取価格を検索する に売りたいお品物を入力してください。

現在買取強化中のゲームソフトはこちら →高価買取中のゲームソフトを見る

現在買取強化中のDVD&ブルーレイはこちら →高価買取中のDVD&ブルーレイを見る

現在買取強化中のCDはこちら →高価買取中のCDを見る

ゲームハードの買取価格を知りたい方はこちら →ゲーム機本体買取金額一覧表

ぜひ一度、弊社の買取価格を見て、納得してください!

皆さま、お待ちしております!!

買取お申込みはこちら 24時間対応! 梱包キットも無料!

買取お申し込みフォーム
  • 高価買取保証キャンペーン
  • 売れば売るほどお得キャンペーン
なぜ高額でDVD、ゲーム買取ができるの?

メディア買取ネットでは、刻一刻と変化する市場価格をプロの手で調査し、価値あるDVDやCD、ブルーレイやゲーム、書籍を最大限高く買い取れる体制を実現しております。
また、DVDやゲームをはじめとしたリユース事業のノウハウと豊富なマーケットを持つことにより、より高い金額でDVDやゲームを買取することが可能になっております。

買取センター
買取センター外観

お申込いただいたメディア商品を大阪の買取センターで丁寧に査定しています。 ゲームやDVDなどメディア商材に特化した専門査定スタッフが常駐しています。

古物商許可証番号

大阪府公安委員会
第621152103424号
GEEKS株式会社